2017: 04< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>06
 #あにめ(9) #テイルズ(109) #マザー(13) #その他(18) #日々語リ(111)
--------



#スポンサー広告



20100705Mon
rstgk.jpg
描きかけのBとF。
只今配布中の2ボスシェルがちょっと大きくて邪魔だったので
2頭身版も作ってみようかと試み中の下書きです。
その前にまずロールちゃんとブルースアニキとスネークあたりを作りたい・・!

というわけで
岩男2ボスシェル、使用していただき本当にアリガトウ御座います!
もともと自分用に作ったものだったので
まさかこんなに沢山の方に触れていただけて本当に感動しています。
少々古い時期に作ったものもあるのでキャラを描きなれていない感もちょっぴりありまして;;
突然報告なしに描き直してあったりする可能性もありますのでご了承くださいませっ

もちろん某gthm用に、と作ったのもありますが
偶然The Megasを流しながらの作成だったのでメガズ要素も自然と大きくなってました
メガズ好きなんです。英文のセンスが熱すぎますかっこいいいい・・・!!
クラッシュとかが割と真面目顔なのも
変態gthmというよりぷろぐらむとぅーふぁいと寄りになっているゆえでした。
めがずもgthmもどちらも好きなので今では交互に歌わせてはギャップを楽しんでます
隊長はどちらも変わらないがな^q^




本日ロックマンサーチさまの方に登録してきましたー
リアルの方では長らくフィーバーしていた本家岩男。
ファイルに絵が増えてきたのでいっそメインにしてしまえと思いたった結果で御座います

本家岩男は確かサイトでなくこのブログを開設した、約3年前もハマりまくってました。
ちょこちょこ記事でアプリの話なども出していたこともありましたし・・・!!
暇があればエアーマンを倒しに行くぐらい当時から好きでした。

昔から筋金入りの人外好きで^q^
ロボットは基盤とか配線とかにすごくときめきます。
これからもどんどん岩男増えてゆくと思いますので岩男から来たお客様も暖かく見守ってやってくださいませ・・!!


リッドへの愛ももちろん継続中ですので!!!
リファラも書き溜めがものすごい数になってます早く色を塗らねば^q^
生活の問題で更新は以前より亀ですが
今後ともちゃこにお付き合いしていただけると嬉しいです・・・!






comment:0 trackback:0 #その他



20100214Sun
というわけでがらりとデザイン変えをしました!
体験版のビルダーのロールオーバー機能フル仕様ですw

今までこちらのブログがTOPだったのですが
画像が多く重いのでBLOGという形で移動させていただきました・・・!!

それにともないこれからこのブログでは拍手返信やつぶやき
そしてたまに落書きを展示する形にしていきたいと思っています。
以前の当に毎回イラストを載せられるほど時間がなくorz
ブログ更新が空気になってしまわないように
雑談と落書きメインのブログにしていこうかと・・・!!

ですが、変わらず1枚づつ更新していくほどではない落書きは
コチラにどんどん投下していきたいと思っておりますので
是非お付き合いください^^



※こちらのブログがTOPでなくなったために
 今後、落書き以外の新着イラストはこちらのブログではなくPICTに掲載予定です
  TOPの更新履歴にてイラストの新着報告させていただきますので
   お暇があればご確認していただけると嬉しいです。




comment:0 trackback:0 #日々語リ



20100207Sun
fmfmのコピー
乙女のための女の子組。
ファラとメルディ。

もうすぐバレンタインデー、女の子の日ですね!
街中でチョコを選ぶ女の子を見るたびに
暖かい気持ちになっちゃいます

私はあげも貰いもする予定はないのですが
なんとなくショッピングセンターのバレンタインコーナーなんかを見ると
ふらーっと吸い寄せられちゃったり。
女のさがなのです。


いまどきのチョコレートは女の子向けな可愛らしいものが多いですね!
食べるのが持った得ないぐらいのおとめちっくな可愛らしい形のチョコばかりで。
動物の形のチョコとかこれでもかってぐらいのきらびやかなデコレーションが施されてるチョコとか。
とても男の子にあげるものとは思えない可愛さにびっくりです。
友チョコとやらのアレもあるんだろうが・・・私なら可愛くて飾ってしまう。

それからやたらアニメ系が多くなりましたね!
某新世紀ロボットアニメのデザインのチロルチョコを見たときは
思わず最前列で見に行ってしまった。
ガチャぴんと綾/波が同じ列に並んでいるあたり日本の方向性に拍手です^q^




拍手返信は後ほどこの記事にて行います・・!!
最近更新少ない中沢山の拍手本当にアリガトウ御座いました!!




comment:0 trackback:0 #テイルズ






| home | next >


admin

Template*skin to farrow
